ホーム>貯める

貯める

JFマリンバンクキャッシュカード

 JFマリンバンクのキャッシュカードなら当会ATMはもちろん、ゆうちょ銀行、JAバンク、各コンビニATMでのお取引も 手数料無料でとっても便利!
 セブン銀行、その他銀行、信用金庫、信用組合などの金融機関のATMでも手数料実質無料!(※)
※ 翌月に手数料を一括でキャッシュバックいたします。

▹ご利用時間など詳しくはこちら

※土日祝のATMの利用時間が拡大して、ますます便利になりました!


JFマリンバンクオリジナル貯金

キャンペーン商品などJFマリンバンクオリジナル商品をご用意いたしております。

詳しくはこちら

総合口座

普通貯金、定期貯金、自動融資機能を1冊の通帳にまとめた便利な口座です。 「受け取る」「貯める」「支払う」「借りる」の4つの便利な機能がご利用いただけます。

詳しくはこちら

定期貯金

自由金利のメリットを生かしたおトクな利回りの貯金です。総合口座にセットすればいざという時にも便利です。

詳しくはこちら

定期積金

毎月積み立てていただく商品です。掛金は100円から、期間は7年まで、目的に合わせて着実に資金を貯めることができます。

詳しくはこちら

決済用普通貯金

無利息、要求払い、決済サービスが提供できる普通貯金です。貯金保険制度により全額保護される貯金です。

詳しくはこちら

貯蓄貯金

普通貯金と同じように自由に出し入れ可能で、お預け入れ残高に応じて金利が設定されますので、大切な資金をより有利に運用いただけます。(金利情勢によっては、金利差が付かない場合がございます。)

詳しくはこちら


※万が一キャッシュカードを紛失・盗難された場合は、すぐにJFマリンバンク各店または全オンネットへご連絡ください。

受付時間ご連絡先
平日9時~17時JFマリンバンク広島信漁連<各お取引店
17時~21時全オンネット 0120-23-4182
土曜・日祝日9時~21時

目的別に選ぶ

インターネットバンキング

当会および業務について

無理なく借りる

貯める・ふやす